能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年3月26日月曜日

Cassie - King of Hearts (2012)



この曲はいい。素晴らしいです。リリースも最近なのね。


Cassie - King of Hearts 2012

Released: Feb 14, 2012 ℗ 2012 Bad Boy/Interscope Records


アメリカのCassieCassie Ventura)さん。25歳。顔も可愛いが、体もすごいな。PVで小さいのかと思ったら、身長178cmだそうだ (…とあるサイトには書いてあるが169cmという情報もあるみたい)なんとモデルサイズ。すごいですね。
育ちはアメリカのコネチカット州。ハーフのフィリピン系、それにアフリカ系とメキシコ系が入ってるんだそうだ。なんとエキゾチックなルックス。それにサイド刈り上げだもの。いつの時代よ(笑)。しかし、最近の女性シンガーはこんなに、ほぼ裸にならないと曲も売れないのか?? 本人も全然平気なんだろうけど。すごいもんです。
それにしても、アメリカの最近の音楽などほとんど聴いてないのだけど、たまにこういういいものに当たると嬉しい。ちょっとリピートしそうだ。