能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年3月4日日曜日

Perfume Official Youtube Channel 海外からの幸せコメント1


祝オフィシャルYoutubeチャンネル! 祝コメント欄開設!
見ていたら外国からのファンのコメントが面白いんで、英語のだけ訳してみた。かなりいい加減な意訳だけど、こんな感じだと思う(笑)。皆さんの興奮が伝わってきます。Perfume愛されてます。とりあえず、最初の4曲。

Spice
彼女達は本当のドリームファイターだ/この曲を聴くたびに飛び上がってダンスするの(下手だけど笑)。Perfumeはヤバイ!0:40 - 0:43 カミサマ誰かこれgifにして(大笑)/グローバルサイトが待ちきれない。3人がどれだけすごいのか世界が知るときだ!PVありがとうPerfumeサン/驚くほど素晴らしい。綺麗/彼女達に弱点は無い、世界で最高のグループだ/モー興奮するよ!やっと世界の市場にやってきたね!アメリカの最初のショーには絶対行くよ/香港に来てね。愛してます/Perfumeがもっとほしい!!!ビデオももっと!/ああああああドウシヨウカミサマ、コレはすごいことになった、おめでとう!/スタッフさん、もっとアップして!!/やっと!オフィシャルのビデオにコメントできるわ/あ~ちゃんあ~ちゃんあ~ちゃん/カミサマ/あ~ちゃんは俺の嫁/私このチャンネルのためだけにアカウント作ったわ/好き!!!!/イェーーーーふーーーー!!/ぱふゅーーーーーむ!/もうこのシアワセをコントロールできない!!!!あああああああああああ/きれいー!愛してます。iTunesでの新曲が待てない。買います/Perfumeは世界を征服する/ああああ幸せ!!!!ペルーから愛してます/もう海賊版はいらない!/ありがとうカミサマありがとうPerfume愛愛愛してます/宇宙のPerfume,最高だ、これから世界を征服するのだ/イェーイ!!!私最初?コレはうれしい!!! Perfume戦うのだ!!!

Glitter
HDをください!/一番好き。このチャンネルを作ってくれてありがとう!!世界はもうすぐやってくる/このステキ3人はもうすぐ世界中で有名になるよ。約束する/世界のファンはフルのHDビデオが見たい!Youtubeで音楽を検索する時はそういうのを期待してるの/やっと…昔の曲とタメを張れる曲。ロックだ/これ大好き。ハッピーで大切なの。この曲が辛いときに助けてくれたのよ。フルだともっと嬉しいけど。でもコレは素晴らしいこと。ありがとう/ありがとぉぉおおお/やったぜ

Laser Beam
ほんとぉぉぉぉにありがとうPerfume!!ありがとありがとありがとぉ!感激しちゃったわ…(^O^)/フルお願い。でも愛してますPerfume/これもうDVDで持ってるんだ。HDください!!!/私も泣く。ありがとうPerfume!!とうとう!Perfumeは世界のステージに上がるのだ。このチャンネルで!!/ありがとうPerfume 

ねえ
すごい足技!私なら足首折れたかも(爆笑)/これどうして一部だけなの。アメリカに来てくれるの待ち遠しい。ほんとにほんとに彼女達のライブが見たい。彼女たちと音楽に恋をしてるんだ。いつアメリカに来るのか誰か知らない???アリガトウ/ネエネエネエネエ~キョオハドコニイコオカナァ♪♪/JPNiTunesにきたら買え!! iPodを持ってようがいまいが買え!それでPerfumeに俺達が世界からも日本のファンと同じように応援している事を知らせるのだ/僕達はかしゆかとのっちとあ~ちゃんを愛する!!/フルが欲しい!!!ははは/オフィシャルのPerfume PVへのコメントが見れるなんてちょっと変うれしい!/やっとコメント欄開けたんだね。愛してます/コメントも書けるし…ビデオも見れるし!やったね