能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年3月22日木曜日

祝 Spring of Life 解禁!


たった今聴いたぜ。 ぎゃー! これはいい。コレハイイ。
この曲は踊れる。ガンガン踊れる! ぎゃーもう踊りたい。
これはいいっ!  大興奮!

この曲は、間違いなく世界クラス。 コレはいける!
この曲がかかったら、わらわら踊り狂うのが目に見える。
ループでノンストップにしたい。
世界中のクラブで、世界中の皆さんにガンガン踊っていただきたい。

中田さん、Glitterあたりから、なんか抜けた感じ? 締まったね。
直球ですコレ。攻めてます。
中田さんもユニバーサルで勢いづいたか(笑)?
ほんとにすごい人です。

iTunes出すのかな。これは世界中でヒットして欲しい。
もう音楽的には向かうところ敵なし。
ハンデはアジア人であることだけ。 なんとかならんものか…。
Youtubeでもぜひフルを流して世界を洗脳してください。
Perfume Global Siteの扉もそろそろ変えたほうがいいかも。
せめてあそこから、この曲に楽にたどりつけるように。
一度聴いたらみんな吹っ飛ぶと思う。

 
追記:何時間もループして聴いている。止まらない。これ今までのPerfumeの曲で一番踊れる。タメが全然ないんだもん。本気。