能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年4月4日水曜日

最近のPerfume:ピュレグミCM「コミュニケーション」


新曲のカップリング曲、「コミュニケーション」を使ったCM見ました。うひゃー変な歌(笑)。イヤいい意味で。妙に可愛い。溢れる中田さんの才能は予測不可能。どこかで聴いたような…これはレゲエ?かと思ったけどちょっと違う。ネットの情報では中世ヨーロッパ風???いろいろと混ざってるらしい。文字通りフュージョンか…。中田さんすごいな。これカップリングなのでないと思うけど、 PV作ったら面白いと思う。しかしどこかで聴いたようなって、何の記憶だろう…。

Perfume3人も相変わらず忙しそうです。それにしてもピュレグミお披露目会見での彼女達のスタイルのよさは異常。かしゆかの背伸びたかも? 首が異常に長い気がする。彼女のバランスはバービー人形と同じなんじゃないか…。顔が異様に小さい。身長161cmらしいけど、バランス的には170cmくらいの人に見える。そもそものっちとかしゆかの足が長すぎる。あ~ちゃんの笑顔は国宝級に華やかだし(彼女は間違いなくスターの顔)。努力も人一倍してきた彼女達だけど、体形などいろんなことにも非常に恵まれていると思う。全員のルックスがあれだけ華やかに揃うなんて、グループとしての運もあったんだろう

CMのダンスもますます素晴らしい。強力です。最初にCM見たときは、早送りかと思った(笑)。いやほんとほんと。それぐらいすごい。


追記;この曲のどこかで感、わかった。レゲエと Ievan Polkka。