能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年8月13日月曜日

ロンドンオリンピック2012閉会式




んまーなんとも沢山沢山詰め込んだものです。


スパイスガールズまで出てきた。これはもうTake That を見習って再結成ツアーをするしかないでしょう。今でも大人気みたいだし。ビクトリア・ベッカムが子沢山なんで問題はそこだけでしょう。


Take Thatも出ました。最後に大トリだもの。すごいなー。いつの間にそんなに大御所になっちゃったのよぉ。


後はそうだな…、真っ白頭のブライアン・メイ爺ですかね。びっくりです。真っ白。やはりイギリス一のお祭り男。今年のジュビリーには呼ばれなかったみたいだけど、10年前にはバッキンガム宮殿の屋上でギター弾いてました。お祭りがあるたびに、いそいそと出かけて行ってギターを弾いてしまう。オリンピックみたいな大きなお祭り騒ぎに彼が出ないわけが無い。なんと Brighton Rockまでやってくれました。オリンピックであんな昔の曲を聴けるとは…。やっぱりロジャー爺も付いてきた。また太ったな。この人の大ファンだったんですよ大昔…。


結局長丁場に疲れ果てて、アメリカではTake Thatの後にドラマを放送し始めたので、その後に出てきたらしいWhoは見ず仕舞い。


あーお祭りが終わっちゃったよ。このせいで妙な習慣がついてしまって、気分を元に戻すのに時間がかかりそうだ…。


今回のオリンピックのハイライトは、体操内村君の金可愛かった。