能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年8月3日金曜日

EDX feat. Hadley – Everything (2012)



またいい曲みつけた。


EDX feat. Hadley - Everything (Official Music Video)

Everything
Released: Jul 14, 2012
℗ 2012 Sirup Music GmbH
最後に広告が入ります)

またまたArmada頼り。Armada Music レーベル界隈でYoutubeを探るといろいろ出てくる。トランスなんてジャンルを最近知ったぐらいで目から鱗なんだけど理屈抜きで気持ちいい曲が多い。なんだか、80年代の洋楽っぽいっていうか…雰囲気も柔らかめで普通にポップソングとして聴ける。たしかこういうの、ユーロ圏に前からあった。あまり注意を払わなかったけどロンドンで10年ぐらい前にも「Ibiza Chill Out…云々」などのコンピレーションアルバムが出てたのを覚えてる。このレーベルが売れているのかどうかも知らないけど、いろんな人がいますね。

まずこのけだるい女性ボーカルのHadley Pooleさんは、ニューヨーク出身のアメリカ人。フランスの女優さんみたいだと思ったらアメリカ人だそうだ。でも活躍してるのはロシアも含めた欧州圏らしい。 (このビデオはアメリカのラスベガスのクラブMarqueeらしいので、アメリカでも人気なのかも…)
プロデュースをしたDJEDXさん=本名Maurizio Colellaさんは、イタリア人でスイスが拠点。ビデオの中のDJがたぶん彼。おっさんぽい。それ以外の情報はあまり見つからなかった。

ビデオは頭でっかちのバレーボーイ君(?)が仕事をしながら悶々とクラブで遊ぶ事を考えるストーリー。頭が大きくて車に入らないの(笑)。晴れて開放されると弾けてます。なんだかよく解らんけど、すごくカワイイ。
 

EDX feat. Amba Shepherd - Off The Grid (2019)
EDX - Who Cares (2019)
Charlie Puth - How Long (2017) +EDX's Dubai Skyline Remix
EDX - Blessed (Original Club Mix)(2013)