能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年11月28日水曜日

EDX - Shy Shy (Paul Harris Remix) (2009)



EDXさん第3弾。

 
EDX - Shy Shy (Paul Harris Remix) (2009) (音量注意)
 
Extended Vocal Mix

Shy Shy, Pt. 1
Released: Jul 10, 2009
℗ 2009 Sirup Music GmbH


また気持ちいい。お歌は1分を過ぎるまで始まらないけどそこは我慢。歌が始まれば単なる洋楽として聴ける。作曲はスイス人のプロデューサーChristian Beat Hirtさん。これ歌ってるのは誰だろう。切ないボーカルがいい。

DJ/プロデューサー、EDX本名Maurizio Colella(マウリチオ・コレッラ?)さんは、スイス在住のイタリア人。あいかわらずあまり情報がみつからないのだけど、本人のTwitterFacebookによると、アメリカにはよく来ているらしいし、先週の週末は香港と、フィリピンのマニラのフェスに来ていたらしい。日本には知られているのかな。

この跳ねるようなリズムが大変気持ちいい。リズムがワンパターンな気もするが、はまるとなかなか止められない。私はトランスは初心者なんだけど、だんだん慣れてくるとこの単調なリズムは止められなくなる。

iTunesでのシングルでは様々なリミックスがあって、どれが元歌なのか殆ど分からないような状態。一番聴きやすいPaul Harris Remixにした。



EDX feat. Amba Shepherd - Off The Grid (2019)
EDX - Who Cares (2019)
Charlie Puth - How Long (2017) +EDX's Dubai Skyline Remix
EDX - Blessed (Original Club Mix)(2013)