能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年2月7日木曜日

海亀冬眠のお知らせ

 ここにいらして下さっている皆様、いつもありがとうございます。心から感謝しております。実は突然ですが海亀、私事都合によりしばらくここに書き込むことが出来なくなってしまいました。現時点では、復活が一ヵ月後になるのか2ヵ月後になるのかも分かりません。

アカデミー賞の頃にはたぶんまだ復活できないし、「八重ちゃんマラソン」も、「Perfume日記」も、新作映画評も、独断の「思いつき音楽評」もしばらくお休み。しばし海亀は冬眠します。あ、病気ではありません。いたって健康です。

いろんなことが落ち着いて、暖かくなった頃にまた復活できればと思います。冬眠から覚めた折には、またいつものように「Perfume日記」や「八重ちゃんマラソン」を綴ろうと思います。
 
いつも本当にありがとうございます。どうか皆様おからだを大切に。またお会いできる日を楽しみにしています。