能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年3月27日水曜日

Perfume;欲しい商品を考えてみる



昨日はいろいろと愚痴りましたが…。要はPerfumeファンとしては、CMだけじゃなくてもっともっとPerfumeが見たい聴きたい知りたい…と、それが言いたかった。

さてそれじゃあPerfumeがアイドルなら、じゃあ何をして欲しいかな…と考えて見ることにした。とりあえずモノです。欲しいモノ。

 
そやね…まず、

1.写真集かな…。

ワタクシはね、今のPerfumeは宝石のように輝いていると思うのよ。ほんっとに綺麗なの。こんな時はもう二度とこないかもしれない。女性が美しい時期は短い。だから今のこの瞬間を何かのメディアに記録して残しておきたい。

何人かのいいカメラマンさんを雇っていろんなPerfumeを撮って貰えませんかね。芸術PHOTOやファッションPHOTO枠ならなんでもいい。とにかく美しく美しく限りなく美しく今のPerfumeを記録して欲しい。美脚ショットは必須。あの、のっちのムチモモとかしゆかのスタイル、あ~ちゃんの笑顔を永久保存しておきたい。とにかく美しく…今のPerfumeを閉じ込めて欲しい。

イケイケだった頃の80年代の日本は、海外の有名ファッションカメラマンを連れてきてアイドルの写真集を出したりしてたのよ。…もちろん日本のカメラマンさんにもいい人がいると思います。アート枠の写真集…Perfumeならやれるって。あの脚なら出来る! 最近はほんとにフォトジェニックなんだもの。ネット界隈で出回ってる写真もすっごく綺麗だ。
 


自然光での普通の可愛いアイドル写真というよりも、しっかり作りこんでゲージツ的にして欲しい。いくつかのテーマでページを分けてもいいな。スタジオでみっちり接写編。海外風景編。近未来Spring of Lifeロボット復活編。アシモ君はお友達編。超豪華ゴージャスドレス編。靴オタク狂喜美脚アート編。○億円の宝石を持たせてみる編。変態レインボーウィグ編(のっちのアフロ頭をここに)。猫まみれ編。ちょっと薄着編…などなど。

本と同じ写真入りのコピー不可能なディスクメディアも付録につけてもらえると尚嬉しい。

それからPTA限定などとは言わずに一般書籍にして欲しい。海外からオンラインショップで買いたい。5000円でも6000円でも出せるな…。うんうん。真面目な写真集を出しませんか…。

ほんとに今のPerfumeなんて踊るモデルみたいなんだもの…。

2.PerfumeダンスDVD

このようなものが実現するとはまさか思えないけれど…。今の大人な美しいPerfumeさんに、今まで出した曲全曲をもう一度踊っていただいて、そのダンスビデオを出していただきたい。

ちょっと前にグローバルサイトのダンスの映像がPTAで出たらしいじゃないですか。そんなダンスを堪能するためだけのDVDが欲しい。

とりあえず固定カメラがいいけど、スイッチ可能なマルチアングルもいいな…。前、横、それに斜め上からの固定カメラなんて最高。Perfumeダンスアートビデオです。

もちろんPTA限定などせずに一般向けに売ってください。

これはむちゃくちゃ売れると思うぞ。

3.ワールドツアーアジアのライブDVD

ライブビューイングの映像って残ってるのかしら。だったら出して欲しい。これも見たい見たい見たい…。

4.PV

たぶん100人のPerfumeファンがいたら90人は買うと思う。これなんで実現しないんだろう。欲しい欲しい欲しい…。

5.代々木「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」のDVD

ファンの間では有名ですね。欲しいわ…。