能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年4月11日木曜日

Perfume:「Perfume WORLD TOUR 2nd」決定!アジアツアーDVDも発売!ヤッホー!


今見つけた。早速きたねコレ。ヨーロッパツアー。(^o^)/イエーーッ!!

・07/03() ケルン(ドイツ) @GLORIA
・07/05() ロンドン(イギリス) @O2 Academy Islington
・07/07() パリ(フランス) @Le Bataclan

だそうです。ドイツ、イギリス、フランスの三ヶ国。ロンドンのO2アカデミーって、きゃりーちゃんのやったとこ?うわー小さいな。20ポンド、だいたい3000円か。結構安いな。値段はこんなもんでしょう。

・ドイツのGLORIA Theaterのキャパは950
・ロンドンのO2アカデミーのキャパは800
・フランスのLe Bataclanのキャパは1500

小さいですね。日本人はあまり行かずにチケットを現地の人に譲ってあげて欲しい…と日本のPerfumeファンに嫌われてみる…(*^-^*)。
しかしなんでドイツはケルンなの?

それからライブDVDPerfume WORLD TOUR 1st」も発売だそうです
早速アマゾンでポチっとしてきた。

Perfumeちゃん達は今年の夏も忙しいね。身体に気をつけて。あんまり気負わずに。楽勝だから。だいじょぶだいじょぶ。7月のヨーロッパはいい季節。応援しとるよー!

とりあえず速攻で記録。

追記:ところでパリ公演が7月7日で、翌週の13日にはもうつま恋BBQ。うわー忙しいなー。パリ公演の後は、1週間ぐらいのんびりヨーロッパ旅行でもしてくるのかと思った。人気商売は大変やね。ちょっとかわいそうかも。