能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年4月17日水曜日

リンダⅢ世/Linda III Sei - 未来世紀eZ zoo (2013)



なんじゃこら……???


リンダⅢ世/Linda III Sei - 未来世紀eZ zoo (2013)

  DVD発売日: 2013/04/24 、発売元:クライムエンタテイメント


うわーまたまたヘンテコリンジャパンプロダクツ? でも可愛いし面白い。もう思いつきであげちまおう。グループ名は「リンダIII世」。ブラジリアンガールズユニットだそうですよ…(笑)。

たった今たまたまYoutubeでリンクをクリックしたら出てきた。ほんとにほんとになんじゃこら…。これはテンプラキッズ以上の驚き…(笑)。このPVは毒が強いな…。

さっそくにわかで検索したら、この子達、ブラジル系の群馬育ちの女の子達だそうで、平均13.5歳だそうです。なんだか妙すぎてよくわからんけど、確かに面白い。

ブラジルか…。サンバやね。リズム感はいいだろうな。

何がなにやらさっぱり分からん。これから一発屋狙いなのかイロモノ狙いなのか大変真面目にアイドル業界でAKBと対抗するつもりなのかも分からんけど…なにやら面白い。それに皆すごく可愛い。これはブラジル版の現代リンリンランランみたいなものだろうか…(←古)。ま、いいや…曲も面白いし。この80年代ヒップホップの香りのする作曲は誰?

しかしこんな妙なものが出てくるのも日本ならではだろうな…。いいと思います。今でこそ可愛い美少女グループだけど、長続きすればそのうちセクシームッチリサンバグループになるかも…。ぜひ頑張っていただきたい。


★これ情報
群馬発、ブラジリアンガールズユニット「リンダIII世」がパフォーマンスするのは、日系ブラジル人彼女たちの新しく、元気いっぱいのサウンド、その名もB-POP!! (B=ブラジル)「リンダ III 世」のメンバーは全員が群馬出身の中学生で、全員が群馬育ちの平均年齢12歳!ヤマダ電機系レーベル発のインディーズアイドルだそうです。