能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年4月3日水曜日

DJ Neo ft. Soraya Vivian - Groove With You (2010)



ひゅ~~っ!! (^o^)/ワーーーーッ!!



 
DJ Neo ft. Soraya Vivian - Groove With You (2010)
 
Album - Hed Kandi: Disco Heaven 10
Released:  Sep 29
 

あっ………(汗)これはっ…ヤバッ、とにかく温故知新をあんまりやり過ぎてすっごくダサ超絶かっこいい!いやもう降参しちまおう、無茶苦茶カッコイイッ!!あははははははは。よくぞここまでやってくれましたっ!傑作!拍手喝采!

ポーンポーンポンポンポーンひゅ~っ!こんなにも70年代後期ディスコのカッコイイ部品をえげつなく詰め込んでてんこ盛りっ。もうっどうしよう…このベースラインを聴けっ!あっそこでサックスくるかっ!カッコイイとかダサいとかぜーんぶ通り越して超絶いいわっ!!死ぬまで踊れるっ!  
 
イエーーーーーッ!!!   (((( (*o*) ))))  ワーーーッ!!!

きっとドナ・サマー様バーナード・エドワーズ様トニー・トンプソン様、その他の大先生方も爆笑しながら天国で踊っていらっしゃるに違いない…(大笑)。