能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年6月11日火曜日

Perfume:グローバルサイトのVer.3が…



もうすぐ出来上がりますね。今現在(日本時間612日午前)で30000件中28100件まで埋まってるみたい。みんな頑張るなー。ここまでくるのに、ここ12日が速かったですね。

もう3人の頬ぐらいまで出来てるので、それぞれの見分けも付きますね。向かって左があ~様。真ん中のっち。右かしゆか。衣装と体形と髪型で分かる。彼女達の外見、体形がキャラクターとしてしっかりしてるので、こういう視覚の遊びも可能なんですよね。これを48人でやったらまず見分けるの無理ですもん(笑)。

やっぱりPerfumeはかっこいい。たぶんもうすぐ今日中にこれ、30000件埋まると思うんだけど、この後どうなるの?暫く見ていようか…。


以前このグロバサイトはPerfumeの海外への窓口としては役に立っていないと書いたのですが、このサイトは実際Perfumeの海外向けサイトというより、真鍋さんのPerfumeを使ったプロジェクトサイトという感じですね。私はやっぱりPerfumeは独自の英語版の情報サイトを作ったほうがいいと思う…。それでも現在海外に対しての情報は、海外向けのFacebookでちゃんとやってるみたいなんで、とりあえず大丈夫なのかな…。

 
それにしても最近のPerfumeはとにかく忙しいみたいですね。

614日(金)フェス、韓国----わっもう今週じゃないかっ!
617日(月)Perfumeフェス、大阪
618日(火)Perfumeフェス、大阪
620日(木)フランス、カンヌ
73日(水)ドイツ、ケルン
75日(金)イギリス、ロンドン
77日(日)フランス、パリ
713日(土)イベント、つま恋BBQ
714日(日)イベント、つま恋BBQ
84日(日)フェス、茨城
89日(金)フェス、大阪            

特に今週から怒涛のハードスケジュール。今週の金曜に韓国、来週の月・火に大阪でフェス、そして2日後の木曜にはフランスです。それから1週間準備してその翌週の水・金・日にヨーロッパ。そしてその1週間後の土曜日につま恋です。ひゃーどうかお身体に気をつけて。

あ…そういえばワタシ、Perfumeがヨーロッパに行ってる間、旅行に行くんだった。忘れてた…orz

追記:完成したみたい!(数時間後)