能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年9月25日水曜日

Perfume:Vogue Japan+Tiffanyのモデルらしいぞ

 
 
すわ、一大事! えらいこっちゃ…。ほぉー…
ティファニーと言えばバブルの香り…。
 
Perfumeもとうとう手の届かない女になってしまうのか…いやそうでしょうそうでしょう。手の届かない極上の女…3人ともそれにふさわしい大人の女性になりました。
 
 
おおぉっ…!

最近は本当にいい感じに大人のイメージへ移行してますね。「未来のミュージアム」の後で吹っ切れたのか…。
  
ラジオで話してるときは今までと変わらないおもしろ3人娘なのに、映像や写真での彼女達ははっとするほど大人。「Magic of Love」ではのち様がくねくねと誘う可愛い女だったし、「1mm」のMVではわけゆか様が生身のイイ女。
 
宝石の似合う女綾香
  
そして今回のVogueでは特にあ~様の美しさが光ります。彼女はすごくシャープな大人顔。甘いというよりかっこいい顔。


あ~ちゃんのお顔はゴージャス。決して可愛いだけじゃない。大きな口もキラキラした目もすごく豪華。高い宝石もよく似合う派手な顔。高級な物が似合う高級な女。いいですね。ほんとに華やか。実に羨ましい。

 
素晴らしい素晴らしい…  (*´ェ`*)