能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年10月16日水曜日

NHK ドラマ10『ガラスの家』第7回「許して…」

 

また笑っちゃったよ。なんでや…なんでなのだ…?なんでこんなに笑ってしまう…?このドラマ、なんでこんなにおかしいのだ…。このドラマの演出の人、ぜったい変なセンス…(笑)

レイちゃんのアパートで、ちゃぶ台を囲んでボーゼンと立ち尽くす3人を天井から眺める図。(一旦出たのに)また帰ってきてアパートのドアに顔をくっつけたまま真剣愛を語る迷惑なエロ長男(←やっぱり髪型をなんとかしろ)。急にプールで溺れるパパ。ゴトーは「じっくんはカオが好き」って弟はそんなに変顔なのか…?パパはゴトーに突然ブリーフ党を宣言する…ふつーそんなこたーわざわざ言わねーだろ…(大笑)
 
…ハハハハハハハハなんでなんでなんでなのだ…。
ほんとに変なドラマだよねこれ…