能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年10月17日木曜日

Perfume:「LEVEL 3」初回盤DVDの感想


↑分かる人だけ分かってください

本作の一番の見所はあ~様のぼよよよ~んだと思います。すごいなぁ…実に羨ましい。あ~様があれだけ踊ってあまり揺れないのはPerfumeの永遠の謎。


広島弁は想像です
「だいじょばない」のダンスも良かった。
それからね…イントロクイズは「ポリリズム」だけ分かった! はーっ。

…どうも最近絵ばかり描いて更新してるな…ちと反省…。

だって最近Perfumeさんの情報がすごいんですもん。感想をいちいち書いてたらこちらの生活が無くなる…。先日のアルバムの感想でエネルギーを使い切った。いいアルバムですよこれほんとに。

いい話もあるんでぼちぼち書いていきたいけど気合が入らんのう…。