能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年11月24日日曜日

Kimbra - Cameo Lover (2012)



キンブラちゃんはやっぱり可愛い…



Kimbra - Cameo Lover(2012)

Album: Vows
Released: May 17, 2012 ℗ 2012 Warner Bros. Records Inc.
 

 
声がね…好きなのよこの子。最初に聴いた時はまず出だしでおっかっこいいね…と思い、しかし途中でなんだか60年代ポップス風に変わって…なんだこりゃ…いかがなもんか…な印象だったんだけど、何度か聴いてるうちにハマった。なんか…カワイイ。
 
このビデオも妙に可愛い。最初にたった一人でぽつんと立つ姿とか…おもちゃみたい、カワイイヨ。
 
元々あまり可愛げのない実力派のキンブラさんが、この歌のためにかわいいドレスを着て、可愛い系のメイクをして、細いぎこちない身体でブリブリブリッ子の演技をしてるっぽい…(笑)。青い目に睫もバシバシよ…。髪型も好き…カワイイ。しかし細いな…もう少し食べましょう…。
 
キンブラちゃんはマイブームになるかも…。
 
 
こちらはライブ。やっぱり上手いですね。


Kimbra - "Cameo Lover" (Live at Sing Sing Studios)

 


こちらはリミックスです。

Kimbra - Cameo Lover (Shook Remix)

 


地味ですが成功してる…悪くない。おしゃれですね。元曲の勢いを無くしてサラっと軽いポップスに仕上げました。リミックスをやったShookさんは、1986年生まれのオランダ人らしいが…よく分からない。他にもいい仕事してるのに情報が少なすぎますね。オフィシャルサイトの情報もわけがわからん。ナルだな…。