能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年7月1日火曜日

BABYMETAL:欧州上陸初日・フランス!怖いもの無し!



いろいろと見てます。
すごいなー。ほんとうにBABYMETALちゃんはカッコイイ。
素晴らしい素晴らしい。

フランスのパリ「La Cigale」での欧州ツアー初日は、
それはもう、ものすごい勢いの大成功だった模様。

あまりの嬉しさに目に涙が滲む…。

本当にこの人達はなんという偉業を成そうとしているのか…。

会場はもう大変な盛り上がり。
フランスの皆さん、予習もしっかりしてきた模様。
BABYMETALちゃんはフランスの皆様にも愛されてます。

1516歳にして、なんという偉業…。
これは事件です。

かっこいいんだこれが。
DEATHのスタートも最高。
後は全力疾走。
本当にかっこいい。

神バンドの皆様も最高です。
BABYMETALはあなた方がいてこそ。
そしてそんな怖メイクの神バンドの前で歌い踊る女の子3人の
なんと可愛らしく華やかであることよ。
本当に素晴らしい。

もう怖いもの無しですね。
間違いない。こんなに楽しく素晴らしいものには
誰もシニカルではいられない。
轟音で一気に血が躍る。

マッチョなガチメタラー達が、
会場中で「イマナンジィ~?」「リンリンリンッ♪」
と盛り上がっているのを見てもう確信した。
世界征服は間違いない(笑)。

YUIMETALちゃんお誕生日おめでとうございます。

うちでは動画を見ていたら
横で寝ていた猫が、
すぅさんの高音雄叫びに
「にぉ~」っと呻いて寝返りを打った。
BABYMETALは猫にも効く。