能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年7月2日水曜日

BABYMETAL:もう既に伝説でしょう


 
その模様…
BABYMETALツアーに同行のフォトグラファー、ダナさんのお写真。
 
 
Exclusive photo from BABYMETAL's show in Paris last night!!!
© Photo by Dana (distortion) Yavin. all rights reserved 2014.
(写真はお借りしてます)

もーなんだかワタクシ…大人気ないとは思うんですけど、
ちょっと今頭の中がBABYMETALちゃんでいっぱい。
1日中いろいろと見てる。
昨日からいろいろとまた増えた。
…なので意味もなくただうだうだとまた書く。

はーっすごいね…
こりゃーもう既に伝説でしょう。
こんなスゲーもん、なかなかない。

すぅさんは天才。降参しました。
上手い上手い上手い上手い…。
ゆいもあちゃんも凄いです。
エネルギーがとんでもない。
ぶっちぎりでかっこいい。

それにしても神バンドも凄いよなー。
私は元々どんなバンドでもリズム隊が好きなのだけど、
ドラムの青山さんとBOHさん、ほんとにすごいわ…。
Ledaさんと小神さんも最高。
華やかなLedaさんに小神さんは超可愛い。
お二人ともすごいことやってるのに、
ものすごく簡単そうに見える余裕。
上手い上手い上手い上手い…。
音が暴力的でガーンと殴られる。
このバンドは本当にすごい。
全員超絶かっこよすぎ。

そこに3人の女の子が合わさった化学反応。
すごいです。

もうね…このたった1回のフランス公演だけで、
世界中のうだうだ言ってた奴らの頭、
100回ぐらいぶん殴れたと思う。

ドイツも売り切れ?
ロンドンも売り切れ。
ほんとに凄いバンドが生まれたもんだ。
奇跡でしょう。

ただただ魂を抜かれる…。