能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年4月19日日曜日

Babymetal:レディングフェスティバル出場決定!



Babymetalさんはいつも期待以上!
今度は英国レディングフェス出場決定です!

YEEEAAAAHHH!!!\(^o^)/

-------------------------------------------------------------------------

まだざっと情報を見ただけなので詳しいことは全くわからないですが、これによると829日・土曜日にReadingで、830日・日曜日にLeeds2日間出演。両日ともメタリカのおじさん達と一緒の日Babymetalさんの出る日には、先祖返りRoyal Bloodと新プログレEverything Everythingが出る模様。ドキドキ…。あとは知らない。ところで別の日のマムフォード&サンズはキライヨ。若者よもっと肉を食え(笑)。
 
というわけでとりあえずご報告。今年はフランスにもドイツにもイタリアにも行くのにイギリスはどうしたんじゃと思っていたら、こんな大ニュースが待っていたとは…。Babymetalさんはいつも予想以上

 
ところでもうすぐ5月からBabymetalさんの海外ツアーが始まりますが、そのアメリカ大陸ツアーと同じ週に、旦那Aの親戚がうちに来ることになったので、去年ほどの熱血感想は書けないと思います。それでも
 
Babymetalの皆様、
応援しております。


さて海亀はまた風邪をひいた。
週末に熱が38.2度も出た。
いったいどうした?
こんな高熱は久しぶりだわ。
現在も37度。
猫さんが優しい気がする。