能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年8月29日土曜日

BABYMETAL:8月29日付『MTV News』の記事:レディングフェス・レビュー



またまたレディグフェスの記事です。これは日付は出ていないのですがたぶん翌日早朝の記事だと思います。昨晩のステージなどとありますが、babymetalのステージはイギリスの正午だったと思うのですが、もしかしたら記者はアメリカから書いているのかな?不明。

ともかくライブの簡単なレビューです。また褒めてくれてます。  (*´ェ`*)

------------------------------------------------------------ 
元記事はこれ
http://www.mtv.com/news/2254891/babymetal-reading-festival/
------------------------------------------------------------ 


▲みんな綺麗になったなぁ
 

Babymetal Is Japanese Metal Meets J-Pop Perfection 
Babymetalとはメタルが完璧なJ-POPと出会ったもの
A musical mashup made in metal heaven.
メタル天国で出来た音楽的マッシュアップ

by MTV News Staff 12h ago
By Kate Drozynski

もしあなたがBabymetalを既に知っているのなら、J-Popとパワーメタル の融合ゲームを制覇したと思っていい。もし知らないのなら私達に、この日本から過去…あー初めてか…やってきた一番恐ろしく、可愛らしく、面白いガールバンドを紹介させてくれ。

(画像)

理解するべき情報がかなりあるので細かく分けよう:Babymetal とは、日本から来た3人のチュチュを着たティーンの女の子達で、その子達が、理解不可能なんだけど…恐ろしげなグール達によるスラッシュメタルバンドのフロントを務めている。Babymetal の伝説によると、女の子達はメタルレジスタンスに拍車をかけるためにキツネ様から送り込まれたという。また昨晩(828日)のReading Festival の民によると、そのメタルレジスタンスは驚くほど素晴らしいものなのだ。

(ファンインタビュー動画)

Babymetalは昨晩、バブルガム・ボーカルと完璧に振り付けされたダンスに可愛い衣装でReading の群集を吹っ飛ばした…ま、どんなガールバンドでもやるように…ね。何が違うかって、彼女達の後ろの最強必殺バックバンドから出されるパワーメタルの轟音。つまり誰にとってもちょっとずつおいしいのだ。

(画像)

ロックスター達…All Time Low Dragonforceに、Kiss Gene Simmons 、そしてJudas Priest Rob Halfordを味方につけ、Babymetalは既にメタル界で波乱を巻き起こしている。彼女達は無視するにはあまりにも可愛くてキャッチー過ぎて、また顔をそむけるにはあまりにも恐ろしいものなのだ。

この下を見て、ヘッドバングしないようにしてみてね…ちょっとだけ。

(キミチョコMV動画