能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年8月13日木曜日

Negicco:8月10日付『ねえバーディア』がオリコン・デイリー・シングル・チャートで1位!そしてもうすぐ野音!


 
やったーっ!
(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

8月10日
『ねえバーディア』がデイリー・シングル・チャートで1位です
おめでとー!すごいねぇ。
 
 
ネギちゃんは今年は本当によく頑張ってます。去年年末のシングル『光のシュプール』も週間5位で大健闘。2月末にはNHKMusic Japan出演でPerfumeちゃんと再会を果たし、春には全国を回る大ツアー。その他にもイベントとかフェス等々いろいろと忙しくしていて、サトウのお餅やごはんのCMにも出てるし、今も暑い中、ネギちゃんは頑張ってます。
 
そして今度の日曜816日(日)にはワンマン
 
Negicco at 日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiii
Negicco One Man Show 2015 Summer

なんと8人編成NeGiバンドだそうですよ。全員で11人!
おお…すごいすごいすごい素晴らしい素晴らしい。 
(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
 暑いのに大変よ。お水を沢山飲んで頑張れネギネギ。
あの野音のネギTシャツはイイな欲しいな。
 
 
そして922日は、なんとPerfume姐さんにお呼ばれして
武道館に立つ!
 
(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
Perfume姐さんありがとう。
 
今年のPerfume Fes 2015にはネギちゃんと共に
空想委員会君達もでるそうな。
(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ヤッター!

みんな幸せ。