能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年9月25日金曜日

Negicco:そしてネギが武道館に立つ!



これも忘れずに記録しておきたい。
NegiccoさんがPerfumeさんの三人祭りに呼ばれて武道館に立ちました!

おめでとぉー!!!

ヤッター\(^o^)/ワーーーーッ!



ネギちゃんは当日三人祭りのトップバッターで

★圧倒的なスタイル
★トリプル!WONDERLAND
★ねぇバーディア

を堂々と歌い踊ったそうです。ラインダンスもPerfumeさんと一緒にやったそうだ。ヤッター!

ネギちゃんは経験も年齢も実はPerfumeさんとほとんど変わらないらしいのですが、彼女達は今が頑張りどころ!今年の彼女達は本当によく頑張ってます。去年あたりからだんだん人気が出てきて今年は本当に大きくなりました。

チラホラ出てきた情報によると、この三人祭りではPerfumeファンの方々にもポジティブに受け入れられたみたいです。よかった

Perfumeさんもネギちゃんもそれぞれ独自の魅力があっていい。Perfumeさんが華麗で洗練された都会の大スターのイメージなら、ネギちゃんは可愛らしい親しみやすさが大きな魅力。いつもニコニコしていて本当に可愛い。ネギちゃんにはこれからもじっくりと心に残る良曲を歌っていって欲しい。応援してます