能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年9月25日金曜日

Perfume:色々とPPPPPPPPPP祭り開催中



今までBABYMETALちゃん関連の話題で忙しくて全く書けませんでしたが、武道館ではPerfumeさんの10周年祭りが開催中だそうです。

今回の10周年祭りのスケジュールは始まる前からいろいろと複雑すぎて、海亀は実はつい最近までその内容をよく把握できていませんでした。とうとう9月半ばも過ぎて10周年祭りが始まってしまった。ここのところ出てくる情報をちらほら見ているんですが、ファンの方々がとても楽しそうです。武道館連日だもの…すごいな。

Perfumeさんはもういろいろと完成してしまってるんですよね。ここ最近は本当に安定したお姉さんのクループになった。何をやっても安心して見ていられる大人のグループ。実力も経験も十分。実際にこの3人の女性達の為に大勢の人々やお金が動くことが当たり前の大物グループにもなった。10年前にスタートして10年後の現在は押しも押されもせぬ大スターになったんですね。

以前から私は個人的にはPerfumeさんに、ちょっと妙なことや新しい事に常に挑戦して欲しいと思っている薄~いファンなのですが、まあ今年は10周年のお祭り年なので御本人達とファンの皆さんが楽しくやれるのが一番。今まで4日間が過ぎましたが、実際にサプライズ(初日のセットリスト)もあったりしてファンの皆さんが大盛り上がり大会の様子。楽しそうです。

Perfumeさん10周年おめでとうございます。

これからもますますお元気で。
残りの10周年祭りの日々を遠くから応援しております。