能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2016年3月8日火曜日

Nelly - Hot In Here (2002)



オッパイガイッパイデゴメンネ。



Nelly – Hot In Here (2002)

Album:  Nellyville
Released: Jun 25, 2002
℗ 2002 Universal Motown Records,
a division of UMG Recordings, Inc.
 

この曲は昨日書いた「Rupaul’s Drag Race」の番組間のお酒のCMで使われていたもの。聴き覚えがあったのは、たぶん2002年頃にロンドンのどこかで流れていたんだろうと思う。ただ曲名を知ることなくそのままになってた。

ビデオのせいでエロの印象ばかりが大きいですが、実はとてもよく出来た曲。女の子の声もしっかり計算されて効果音として使っている。上手いです。作曲陣にはPharrell Williamsさんの名前を発見。

このリズムは身体が自然に動きます。いいリズム。

CMで気になってネットを探していたら見つかった。なんと全米1位、カナダで1位。英国でも4位です。売れたんですね。だから聴き覚えがあったんだろうな。

「暑いから脱いじゃえ」という歌。暑そうですね。Nellyさんはワイルドなルックスだな。(^_^;)\