能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2016年4月6日水曜日

BABYMETAL:米・CBS『The Late Show with Stephen Colbert』★4月5日出演



------------------------------------------
2016/04/06
Japanese band BABYMETAL performs "Gimme Chocolate!!"

 何度見てもすごいな 
 ------------------------------------------
 
BABYMETAL 出演中!


おお…とうとう。感動にうち震える…。

あまりの嬉しさに、思わずカメラでTV画面を写真に撮ってしまうぜ…記録ですアメリカのテレビで放送されたのを実際に見た記録。もちろん番組丸ごと録画もしました。

すごいねぇゴイスー嬉しいねぇ。アメリカに来て日本のバンドをテレビで見られるなんて…嬉しいですよしみじみ。全員かっこいい…ほんとに。

神バンドさんが一緒に出演です。そうそうそうそうそれがすごいすごいすごいすごい…。だってあなた数時間前まで神バンドさんが出るのかどうかわからなかったんだもの…イヤ~心配しましたけれどよかったよかったよかった。嬉しい嬉しい…


この狭いスタジオの画面にぎっちり7人も並ぶなんてバンドとして凄い迫力。濃いです濃い濃い濃い。見ていてほぉ~~~~~~と思いました。7人でじわじわと迫ってくる場面が最高。番組のカメラマンもわかってますね。真正面から7人全員をとらえた場面が多い。7人だからバンドとしてとてもゴージャス。はー…かっこいいなぁ。

そうなのアメリカは英国以上にマッチョな国なので神バンドは必須。できるだけ7人のバンドとして出していくべし。結局メタルなんてバンドが上手くてなんぼ。バンドが上手いからこそゴツイ野郎の観客がリスペクトしてくれる。ゴリゴリ男前の音楽。そこに可愛い女の子がフロントにいるから面白い。カメラも神バンドさんをよくとらえてました。アメリカで何がうけるかを番組はわかっている。神バンドさんもスターです。全員ノリノリじゃん(笑)


そしてもちろんスーパーかわいいゆいちゃんともあちゃん君臨する女王すぅさま。みんなでがやがや騒がしくて楽しい。音も生。声も生。なんと素晴らしい。短いけど本当にいいショーだったと思います。皆びっくりすると思う。

今日は本当に嬉しいです嬉しい嬉しい。