能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2016年7月18日月曜日

BABYMETAL:Alternative Press Music awards 2016にてRob Halford先生と共演!\(^o^)/ワーッ!



本日米国は718日。
 Alternative Press Music awards 2016
今も式は継続中。LIVEストリーミングを見てる。
しばらく前に、嬉しハズカシ夢の共演が終わりましたっ!
ひぃ~~~イヒイヒイヒイ過呼吸…。

最初のKARATEはなかなか…おおおおおクッ…クルシイ…(^_^;)
スウチャン客に歌わせるのかい…?いいぞっがんばれっ…(^o^;)オオオオオオ
ステージの前で金髪のでかいおじちゃんが嬉しそうにニコニコしながら応援してくれているじゃないか…いいじゃないか。会場はおとなしい。それでも続けるすぅ様。すごいぞ。目がテンパってる。このお方はね、何があっても平気なんですね。全然平気なの。鋼の心臓。(*^_^*)

そして、神バンドっ\(^o^)
やったJudas Priestきたっ!
海亀は曲を知らないっ
おおおおおおおおおっ

神バンドっ!(^o^)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

かっこいいっ!

キャーキャーキャーッ!
(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

ロブ先生っ!
すぅちゃんすごいっ!
あ…会場の空気が変わった。
ロブ先生っ!
すぅちゃんっ!
高音でハモッてる。おおおおお!
すうちゃんノリノリッ!
ゆいちゃんもあちゃんOn Guitar!!!!!
うおおおおおおおおお
可愛い可愛い可愛いっ!!
だんだん温まってきたね。
バンドは勢いっ!
あーっ

神バンド神バンド神バンド
 
(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
かっこいいかっこいいかっこいい
大神様と小神様が前に出てきたっ
キャーキャーキャーッかっこいい最高最高最高!
すごいすごいすごいっっっっっっっっ!
あっ、もあちゃんと大神様が2人で向き合って座ってギター弾いてるっ
可愛い
やったぞ!これでいいこれでいいすごいぞすごいすごい…\(^o^)

photo by Ron Claus

オルタナの中の場違いメタル枠。外国人枠。外国語枠。なんじゃこら枠。BABYMETAL誰それ枠。超アウェイ枠。いろんなものを全部ぶっ飛ばして、これは大変素晴らしい素晴らしい素晴らしいライブ。会場の空気が変わりましたね。あと2時間ぐらいこのバンドを見せてくださいお願いします

すごいなーいろんな汗が出た。
興奮した。涙出た。
なんだかスゴイぞ嬉しいな。 
画面を見ながら満面の笑みが止まらない。
OMG OMG OMGと何度もつぶやく。
ああなんとBABYMETALちゃんを見守る人生は楽しいのだろう
ありがとうありがとう…。
LOVE LOVE LOVE…
❤❤❤❤❤

それにしても他のバンドがつまらねーっ!口が悪くていきがって悪ぶってガナッてるばかりで音楽が全然つまらない。シビアに見てしまいますよね。アメリカはダメやな。なんで今でも60歳過ぎのジジイのグループばかりがロック・チャートに上ってくるのかが良くわかりますね。

BABYMETALちゃんとロブおじさんが良すぎる。
素晴らし過ぎてアウェイ。
間違いなく風穴は開けた。
伝説だ。
これでいいこれでいいのだ。
拍手喝采。
皆様おつかれさまでした❤❤❤

★追記
今、映像が動画サイトにあったので旦那Aに見せた。アウェイのKARATEの煽りを海亀がうだうだ説明していたら、それを遮って「いいんだよっ。素晴らしいパフォーマンスじゃないか。声もよく聴こえる。いい声だ。素晴らしいよこれは。」そしてロブ先生とのパフォーマンスを無言で見終わり「これはすごいね。なんていいバンドなんだろう。素晴らしい。」と感嘆しておりました。本当にいいライブです。すごいです。