能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2016年8月16日火曜日

お猫様H:眠る姿


爪切りしなくちゃ


お猫様は寝ている間によく動く。夢を見てピクピク動いて、時々(たぶん)悪夢を見て「ぅわぅわうわぁああ」と大きな声を出して目を覚ます。いったい何の夢を見ているのだろう。「どうした…だいじょうぶだよ」と言って頭を撫でると、むにゃむにゃ言いながらまた寝てしまう。

時々寝ているお猫様が「チッチッチッチッチ…」と速いペースの音を立てる。どうやら夢でまだおっぱいを飲んでいるらしい。  (´`)カワイイ


それにしても、ここのところ時間がとても早く過ぎる。オリンピックを見ていて時間が過ぎる。シモーン・バイルスちゃんは凄いねぇと思うと時間が過ぎる。サナダマルの感想と似顔絵も描かなくちゃと思っていると時間が過ぎる。お猫様は今日も可愛いねと思うと時間が過ぎる。今日は頭が痛いなと思うと時間が過ぎる。掃除機をかけなきゃと思うと時間が過ぎる。今日のご飯は何にしようかなと考えると時間が過ぎる。もう8月も半分が過ぎてしまった。困ったねぇ。