能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2016年12月8日木曜日

BABYMETAL:とうとうメタリカ大先生のサポート決定



…だそうですぜ。おおおぉこれは…
コバさんと神バンドさんが

狂喜乱舞に違いない。\(^o^)
 
ベースのオヂサンがコワイ

3人の女の子達は目をキラキラさせて「メタリカのおぢちゃんだわーい」なんて無邪気に喜んでるんだろうけど、コバさんにとってのメタリカさんとは、20年以上神様のように憧れてきた究極のアイドルでしょう?メタリカさんがいたから今のコバさんがいるわけでしょう?(いやーワタクシ勝手に想像してるだけですすみません)コバさん嬉しいわねうふふ。凄いっ!おめでとーっ!(^o^)(^o^)(^o^)

それに神バンドの皆様もメタリカさんのファンだそうです。神バンドさんにとってもメタリカさんは神様みたいなアイドルなのかしら。うわーみんな嬉しいだろうねぇ。

おめでとうございます

★日時
2017111日(水)Gocheok Sky DomeSeoul, South Korea


というわけで大先生の昔のライブ映像。怖かっこいいメタリカ先生。キャーかっこいいねぇ。超男祭り。スゴイな。これはいつのライブだろう?25年ぐらい前かな。ベースの方が今と違うのね。
…今調べてきた。ロシア・モスクワ・1991年だそうです。観客がすごいな。
 
 
Metallica - Enter Sandman (1991)
Live in Moscow 1991


Album:  Metallica
Released: Aug 12, 1991
℗ 1991 Blackened Recordings

 
そしてもう一つ…お茶目なメタリカ先生の今年11月の米国テレビ出演をご紹介。好き❤ おとなの余裕❤❤❤ ピアニカ弾いてるし…。
エンターサンドマンいくぜ \(^o^)/
 
 
Jimmy Fallon, Metallica & The Roots Sing "Enter Sandman

(この映像はいつか消えると思います) 


ところでBABYMETAL軍団は今日もスコットランドを盛り上げたらしい。BABYMETALに興味を持ってくれた人が多かったみたい。

スコットランドには
今度ぜひワンマンのコンサートで
行ってあげて

スコットランドの人はいい人が多い。(*^ェ^*)