能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2016年12月19日月曜日

BABYMETAL:CHAD-METALが完成されるまで


 
これは無視できない。面白すぎる。大好物過ぎる。
 
チャドさんはRed Hot Chili Peppers/レッチリのドラマー。どちらかといえば派手なアンソニーさんやフリーさんの後ろで静かな印象。身体が大きいせいでちょっととっつきにくいコワモテかな?と思っていた。
 
海亀は、このBABYMETALのレッチリ・サポート・ツアーで一番絡んでくれるのはフリーお父ちゃんだと思っていたのよ。確かに最初に出てきたお写真はフリーさん。それ以外のメンバーはどうなのかなぁと思ってた。
 
ところがツアーが進むにつれて、チャドさんがどんどんBABYMETALにハマっていく。
 
 
最初はお父さんらしく、ちょっと恥ずかしげに控えめに可愛い3人娘と記念写真。
その後バックステージでチームBABYMETALサイドとチャドさんの交流がリポートされ、
青山さんとドラマー同士のお写真。ロン毛のヅラを被る。どうやらこのあたりでタガが外れたらしい。
前座のBABYMETALのショーをステージ前や袖から熱く見つめる姿が目撃され、
1217日には神バンド+BABYMETALと共に写真に納まり、ご本人のTwitterロンドン最終日の予告「U Might see a new member😳(新メンバーが見られるかもよ)」
最終日当日には予告のとおりBABYMETALのステージに白塗りコープスペイントで登場。青山さんのドラムセットを乗っ取りJudas Priest Painkiller Breaking The Lawを演奏…バシバシドラムを叩く。ノリノリです。自らをCHAD-METALと名乗り、SU-METALにバースデー・サプライズのケーキを持ってきてくれて、O2アリーナの観客全員にHappy Birthday SU-METALを歌わせ、
そのままCHAD-METALでバンド全員とお写真。もあちゃんも😝カワイイ
別に女の子達とも記念撮影
レッチリの公式Instagramにも一人で登場。すっかりはまってます
チャドさんノリノリやんけ 😃😃😃

❤❤❤こういう洒落のわかる大人好き。いい人だなぁ。大好きよこういう人。きっと一緒にJudas Priestやりたかったんだろうねぇ。CHAD-METALはどの写真も舌を出しているんだけど、KISSのジーン・シモンズが入ってますね。お父さんそういう世代だわ(笑)😝