能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2017年2月28日火曜日

Journey - Escape (1981)



いや~嬉しかった。


Journey - Escape (1981)

 Album:  Escape
Released: Aug 1981
℗ 1981, 1992, 2005, 2006 Sony Music Entertainment



大好きな曲。嬉しいからここにあげよう。まさかこの曲が生で聴けるとは…。願いはかなうものだね。びっくり。

去年のセットリストを見て、この曲をやるものだろうと思っていたのに、今年にいってセットリストが変化。この曲は今年のセットの定番から落ちてしまっていた。

は~見れないのか…。24日も演らなかったしチャンスはないんだろうと思っていた。

だから26日にイントロが流れたときは本当に興奮した。

ライブは一期一会。1日逃すと一生見れない曲もある。だから好きなバンドは連続で見たくなる。そのことを今回また改めて思った。

130秒あたりからの間奏が凄く好き。
ベースの音が大きいですね。


Journey - Don't Stop Believin' (1981)
Journey - Escape (1981)